SIREN

昨年の発売日に「怖すぎる」とCMが放映中止になったいわくつきのゲームがベスト版になって再登場。バイオやサイレントヒルが大好きな自分は是非ともやってみたかったソフトをついに買ってしまった。掲示板などで散々言われる「難易度が高すぎる」との評価。果たして自分はクリアできるのか。
さっそく最初の駐在警官からの逃亡ステージで10回ほど物頃される羽目に。なんとかクリアはしたものの、今度は教授&メガネコンビのステージで詰まり中。敵狙撃主の命中率高すぎ。あたり暗すぎ。最初の数ステージからこれじゃ先が思いやられる。ってかこの教授先生、どう見てもズラにしか見えないのだが・・・・

       .○  がんがれ。
        ノ|)
  _| ̄|○ <し