[メモ] SCO.comがクラックされる

http://slashdot.jp/articles/04/11/30/0754256.shtml?topic=17
おもしろい

また「最近我々の所有するコードの一部がほぼ全てのマイクロソフト製品に含まれている事を確認しました。例えば、while (1){ do_something; }やfor (i = 0; i < 16; i++)ループなどは明らかに我々のソースコードから取られたものです。私たちはマイクロソフトに対して法的処置を起こすべく準備を進めています。」といった文面が挿入されていた(訳はいい加減)。

K-1 GP 2004 決勝戦

ガオグライのハイキックはすごいなあ。グラップラー刃牙みたい。武蔵は頑張っていたけど、ああも延長戦連発されると見てるほうはダれます。