Thunderbird 1.0 出ちゃった

http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/releases/
え?もう?と思わず目を疑ってしまった。1.0はもっと完成度の高い状態で出して欲しかったのに残念しきり。Firefoxと歩調を合わせたいというのはわかるんだけども。とりあえず1.0RC1+JLPに上書きで日本語化は問題無し。

というわけで病院逝ってきますた

 |
 |  ('A`)   肋軟骨骨折で全治3週間だそうな。今年いっぱい休場かよ。
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

SIRENつづき

久しぶりの休日なので半ヒッキーでSIREN。一気にラストまで進んだ。終盤のステージは思いのほか簡単でサクサク進んでしまって拍子抜けかも。急展開するストーリーにドキドキできるのは良かったけど。操作に慣れていない最初の方に難易度高いステージが多すぎるのはキツかった。

美奈→ヾ(^-^)(^-^)ノシ←理沙{せんせぇ〜♪
みたいなムービーにワラタ