Sleipnir作者が開発再開

http://www3.sppd.ne.jp/bugtracker/wiki/
盗難されたソースが戻ったわけではないだろうからスクラッチからの開発となるんだろうか。いろいろ大変な状況だろうに、再び開発を始める作者の方には頭が下がる思い。

[Music] 鬼束ちひろベストアルバム

the ultimate collection the ultimate collection
発売元の東芝EMIに、鬼束は既に所属しておらず、当然ベスト製作にも関わってはいないわけですが、こんな形でのリリースはファンが望んだものだったのでしょうか。螺旋、漂流の羽根、嵐ヶ丘などの名曲が収録されてないし、オリジナルアルバム持ってる自分はスルーするつもり。
移籍後の育つ雑草(asin:B0002Y4M12)はイマイチだったし、鬼束ファンにはもうしばらく辛い日々が続きそう。

と思ったらひっそりとクリップ集(asin:B00069L4XM)も発売してるのね。
未公開のBeautiful Fighterや私とワルツをのクリップが収録されてるし、こいつは買ってみてもいいかな。

そういえばULTIMATE CRASH'02のDVDをいまだ見てなかった orz