眠い・・・

バイトの拘束時間が長すぎて欝だ。14時間超えってなんだよ・・・春のソフトウェア開発技術者試験の勉強もあるし就職活動もしなきゃいけないし。これからはバイトはほどほどにして勉強に生きよう。

明日は美容室を予約してあるので早めに寝よう。そうだ明日は情報処理技術者試験平成17年度春期試験の願書受付開始日だった。今年こそはソフ開ゲットだぜ!!

ところで喪前らソフ開が年2回実施されるようになるらしいですよ。願わくば春季試験で合格できることを・・・

スキージャンプ・ペアおもろいぞ!

http://www.jump-pair.com/
今更だけど面白い!映像やナレーションのナンセンスさ、くだらなさが素晴らしい。とりあえず「3歳未満の甥っ子」が欲しくなった。

何時間でも遊べそう

うっかり「地球防衛バット」「爆発五郎にハマってしまった。