放置プレイ最長記録更新

すっかり放置してしまった・・・開発のほうも滞りっぱなし。
仕事もプライベートもゴタゴタが多くて振り回されっぱなしです。

もうこのブログ忘れ去られてそうだけど、元々個人的メモブログなので丁度よいか。

いつのまにか23歳になった。

[独り言][2ch] ライブドア騒動で印象深いレス

    │  (´・∀・`)       →     ('A`)
    │  ホリエモン     │    堀江容疑者
─────────────────────────────
住まい│ヒルズ、リビング43畳│東京拘置所、3畳半、暖房なし
    │都心の夜景ビュー  │窓すらなし
─────────────────────────────
食事 │和牛ロースサラダ  │ムギめし
    │本マグロのステーキ │
─────────────────────────────
ご近所│三木谷浩史氏    │麻原彰光被告
     │藤田晋氏       │
169. Posted by rei0228 2006年01月19日 20:01
堀江社長さん、自分の利益の為だけで株主の事を考えてないと言われていますが、あなたが株主総会で流した涙を信じています。今こそ株主第一に考えて下さい。
会社を絶対に潰さないで下さい。応援してきた大勢の株主が泣きますよ。
私はあなたの将来性を信じて貯めてきた子供の教育費を全部使ってLDの株を買いました。
そのお金がないと本当に困ります。お願いします。
頑張ってあなたを信じてよかったと言われるようにして下さい。
毎日眠れない日が続いています。
どうにかしてストップ安をとめて下さい。
お願いします。心からお願いします。一主婦
687 :山師さん@トレード中 :2006/01/19(木) 12:53:33 ID:JO9KU+hJ
もうダメだよ。今日会社休んじゃったよ。もう耐えられないよ。
今年初めに買ったんだよね。貯金はたいてさ。株絶対まだまだあがるって。いろんな記事よんでさ。

株で失ったのは金だけじゃないよ。そんなんじゃないんだよ。
隣の総務部に好きな女の子がいてさ。地味な子だったんだけどね。
この前何人かでグアム行こうって話になって、俺だけいかなったんだよ。
金も借りて株に金ほとんど入れてるから。その子の前でも、いいかっこしたかったオレが
バカなんですよね。株やってるんだって言ってさ。

グアムに行ったやつらですごく盛りあがったらしんんだよ。その子も実はすごく
美人でグラマーだったみたいで。おとなしい子だったんだけど、最近それからすごく輝いてて、
オレの後輩とつきあいはじめたみたいで。

オレも彼女も高校で卓球やってたって、共通の話題があってさ。好きだったんだよ。
でももうオレなんか眼中にないんだよ。グアムに行ったらよかったんだよ。
こんな株さっさと売ってさ。
ライブドアショックとか冗談ですまないよ。オレなにやってるんだよ。700万円以上つぎこんでるんだよ。
どれだけ失ってるか想像してよ。言うのいやだから。
こんなのいまさら売れないじゃない。でも下がる一方じゃない。

最近彼女が胸のふくらみがよくわかるセーター着てたりお尻見てたりしてたら
気が狂いそうだよ。なんでこんな株が上がるなんて記事書いたんだよ。
おれを先月に戻してくれよ。そんな記事書くんだから偉いんだろ?なんとかしてくれよ。
仕事も毎日簡単な作業をするのがせいいっぱいでさ、案件なんかたまる一方遅れてばかりで
怒鳴られてばかりだよ。なんとかしてくれよ。上がるんだろ?いつ上がるんだよ。下がるばっかりじゃないか。