"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける

ヒクソンを子供扱い」「他流試合200戦無敗」「負けたら看板下ろします」ということでwktkしてたこの対決。
これで「合気ヨワスwww」とか言われまくってるけれども、合気と総合の技術体系に優劣をつけるなら、同じくらいの経験で同じくらいの体格の人をぶつけないと意味がないとおも。
いくら鍛えてても65歳の老人が35歳の現役選手と戦ったらどうなるかはわかりきってる。柳氏は最初のダウンで歯折られてても立って戦うし、そもそもパンクラスの現役選手と素手顔面アリのガチを受けるのは大したもんだと思った。


とかなんとか思ってたら↓
http://www.youtube.com/watch?v=tib2Urowsdc&eurl=
「糸巻き巻き攻撃」で死ぬほどワロタwwwこれは新手のスタンド攻撃かwwwww

あと「負けたら看板下ろす」「ヒクソンに勝てる」宣言はいつのまにかページから削除されて無かったことになったらしいw