当て逃げされた(´Д⊂

halo_w22006-12-03

今日ディーラーにタイヤ交換に行ったわけですよ。

それでもらったポップコーン食いながらまってたらDの兄さんが寄ってきて一言「後ろどうされたんですか?凹んでますよ」

( ゚Д゚)ポカーン

見るとリアハッチがべっこりへこんでてリアバンパーにも傷が・・・
「これだけ凹んでると相当衝撃あるでしょうから乗ってたら間違いなく気づきますよ」というわけで当て逃げらしい

一応警察に被害届は出したけど、場所も日時もはっきりしないし相手の車の塗料も残ってないから探しようがないとゆわれたorz

車両保険入ってるから免責金額5万と等級ダウンを我慢すれば修理代は出るけど、年末に痛い出費だ
漏れの車をこんなにしたやつ出て来いヽ(*`Д´)ノゴルァ!

傷一つ無く綺麗に乗ってたのに・・・