守谷駅痴漢冤罪事件の記録

http://enzai.xrea.jp/
゚・(ノД`)ノ・゚・ウェェェェェェン
全米が泣いた・・・

177 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/01/26(金) 16:20:00 id:zQCz71W10
・私のパソコン中に入っていた画像の事をいい
「まともじゃねーなー。おまえの頭エロしか考えてねーんじゃねーかー」
「学校でも、おまえ勉強なんかしてねーで、エロい事ばっかり考えてんだろ」
「いつもあんな画像ばっかり見てっから、頭おかしくなって痴漢なんかすんだよ」

・痴漢の刑罰の事で
「たばこ捨てんのだって、立ちしょんすんだって条例違反なんだよ。
お前が、言わなきゃ誰もわかんねーんだよ」
「この程度で、こんなにねばってる奴なんて初めてだよ」

・私の容姿の事で(若ハゲなので)
「お前、結構、頭やばいんじゃねーのか」

・ガサ入れで押収された、家計簿で知った私の生活費の事で
「こんな、いくら赤字だとか書きやがって、こじきみてーな生活だな」


こんなこと言われたら軽く死ねる

その上

押収されたものは、
・私も一人身の男ですので、アダルトDVDが6枚ぐらい
・自分で焼いたDVDが3枚
・日記帳兼家計簿

 このサイトはパソコンを利用して来てる人が殆どだと思うので、書いておきたいのですが、
パソコンの中のファイルも階層の上の方にあるフォルダは
身元引受人の立会いの元で全て調べられますし、
取調べの最中にも、
「隠しているファイルがあるなら、科捜研にパソコン送って全部調べるぞ」と脅されます。
 焼いたDVD等もあまり分かりやすい名前は書かない方がいいと思います。
その名前を何かにつけ、ネチネチと言われ続けます。
あまり多くは書きませんが、いつ私のようになるとも限らないので、気をつけて

(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
各家庭で卑猥な名前のタイトルが書かれたDVD-Rが廃棄される悪寒