ファイルを0バイトに圧縮する驚異のツール

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1184/satoimo/
リアル厨房の頃に考えたことはあるけど、まさか本当に作る人がいるとは。圧縮というより偽装・隠蔽に使えそう。無料HPスペースみたいな鯖に、サトイモ圧縮したデータをうpしたらどうなるんだろう。鯖屋さんに激しく迷惑かけそうなので実行禁止だけど。

液晶時代到来

とうとう液晶ディスプレイを購入してしまった。購入したのは安売りしていたe-yamaの19AC1-WA。19インチSXGAがこれほどまでに快適だとは思わなかった。今の液晶は視野角広くて文字もクッキリ見やすくてとてもいい物ですね。
古いLGの17インチCRTモニタはハード○フに2K\で引き取ってもらった。2年半お世話になりますた。つなぎのつもりで買った安モニタだけど、まさかこんなに長く使うことになるとは。