BattleCity modoki on Linux

toge氏(id:toge:20050329)が拙作バトルシティもどきをLinuxにportしてくださったらしい。汚いソースを見られるのはちょっと恥ずいけど素直に感動。オープンソース万歳。

今までIDEとデバッガを気に入ってVC使ってきたけれど、VCってテンプレートの対応があまりよろしくなく、STLやBoostを多用するようになってから気に入らない。VS.NET 2005ってそこらへんの対応はどうなんだろう。アップデートする価値あるかなあ。
SDL+OpenGLでゴリゴリやるならMinGW+gccのほうがいいのかな。Linuxなどへのportもしやすくなりそうだし。