某政党議員「自衛隊を無くすためには2000人くらい死んでも仕方がない」

ミクシィより転載

『物事を捻じ曲げて解釈すればそう見えたかも知れないが、自衛隊が国民の役に立つなんて事があってはいけない、憲法九条を堅持しなければいけない日本にとって、自衛隊は有ってはならないし、役に立つと国民に思われる事が有ってはならない。』
「で、またあの規模の災害が起こったら、とうするんです、自衛隊無しで誰に何が出来るんです、阪神の時だって即座に村山さんが命令を出してたら2000人は助かったとも言われてるんですよ?」
『たった2000人でしょう、それに、平和の為に自衛隊は無くさないといけないんだから、亡くなった方はしょうがなかった。』

自衛隊が役に立つと国民に思われることがあってはならない」「たった2000人でしょう」
ぶっちぎりで最近のキングオブ胸糞
「某政党」ってのがどこなのか聞かずともはっきり判る件。ていうかこんなのが実在する上に議員として活動してるわけだから恐ろしい。

しかもこの議員先生

『即刻削除を要請する、法的措置も辞さない。』
『あんな内密な話を公にされては困る、あれでは私や党が国民を軽んじてるみたいに見える。』

( ゚Д゚)ポカーン
自ら傷口を広げてどうするwwwマジ実名公開きぼんぬwww
「私や党が国民を軽んじてるみたいに見える。」じゃなくて本当に軽んじてるんだろw

さすが「平和のために」2000人亡くなってもしょうがない人は一味違うなw


阿部知子以来、某政党で胸糞悪いネタが続くな

社民党阿部知子議員「阪神大震災自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/903452.html

↓「おめーらのせいだろ!」と突っ込まれHPをコメントなしで改竄。しかも言い訳を始める

「村山首相批判があるが、首相は緊急会見などしてた」 社民党阿部知子議員
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/906517.html
阿部知子阪神大震災についてトンデモ発言まとめサイト
http://wiki.nothing.sh/1070.html

「おまえが言うな」ってこれほどしっくりくる場面を初めてみた気がする
一番むかつくのは、自衛隊を非難するために震災の被害者をダシしてるところだな。阪神在住者もっと怒れ!