怖い映像

65 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/01/30(火) 19:21:27 id:G1Cm9pN50
14 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/01/30(火) 13:22:30 id:BkoTHW120
サッカーの試合中、ファールの打ち所が悪く
壊れたおもちゃみたいに暴走をしてしまう選手の動画
http://www.youtube.com/watch?v=ip6NcVm6syI&embed=1
試合後、彼は亡くなりました


62 名前:島田戦車隊[sage] 投稿日:2007/01/30(火) 15:00:35 id:ihp7g34B0
>>14
すっ飛んで脳外の医局、いってきますた。
たぶん脳幹部が一気に寸断されたんじゃね?ってことで意見がまとまりますた。
鶏等の鳥類のクビを断首すると同様の動きをするそうです。
哺乳高等動物も同じで、延髄中脳レベルから(といっても第3〜4胸椎まで)では
心肺中枢があることから呼吸苦血圧低下で倒れこむのが先らしい。
それより尾方向の障害だといわゆる意識のある脊椎損傷。
この動画だと意識もなさそうだから脳幹網様態賦活系も一気に破壊されてるのでは、
いわゆる脳幹部を中心とした破裂に近い脳挫傷と・・・・

思わず背筋がぞっとした。夢に出そう。
実際に生で見た周りの選手は怖いってレベルじゃなかっただろうな。

謎の少女の絵

http://www.youtube.com/watch?v=mTmwBhLMlFg
なんか呪いの絵?の映像 5分以上見てたけどなんともなし。微妙に目や口が動いてるように見えるってだけの映像か。
てか女の子可愛いなw